ユニクロやジーユーってメンズでも流行っているよね。

今度の秋冬に買う服は、ユニクロやジーユーで決まりだな・・と思っています。
その大きな理由は、やはり価格が安いということです。
そして、価格が安いにもかかわらず、しっかりとコーディネートできるような、カジュアルな商品が多いからです。
それと、ヒートテック用などもあるので、寒い冬を乗り切るには、うってつけです。
やはり定番は、防寒用のパーカーだと思います。
これとヒートテックを合わせると、雪が降るような天気になっても、防寒対策バッチリになります。
それと、ユニクロのマフラーはおしゃれで、価格も安いので、何点か買うことができるので、その日の服装に合わせてや、その日の気分によって替えることができるので、とても嬉しいです。

あと、自宅用にフリースも欠かすことができないアイテムなので、2~3年に一回は買い換えて着ています。
それを着て、自宅でゆっくりと過ごすことができて、近所のコンビニに行くくらいの軽いお出かけなら、そのままフリースを着て出かけることができるので、重宝しているので、今年も買いたいと思っています。

ただ全部ユニクロ&GUだとさすがに被るので、何点かは通販サイトで揃えるようにしている。
私服がおしゃれな男性がこっそり通販しているのは?僕が春夏秋冬買っているのはここです。

これでいいんじゃね?と思える自分がちょっと怖いけど、周りの評判はおしゃれだね~といわれるからまぁ良いかな。

そして、ヒートテック使用の靴下も欠かすことができないです。よく歩くので、靴下の消耗が激しくのでが、価格は安いので、簡単に買い換えることができます。
本当は、有名ブランドをばっちりと着こなしてみたいですが、お金があまりないので、お金がないうちは、ユニクロでカジュアル感を出して、秋冬を過ごしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です